パステルカラーのキセキ~Only One~

のほほんと話してるだけ

現状整理の時間です

こんにちは、あるいはこんばんは🎶



……なんとなんと、前回から半年以上(正確には8か月)経ってしまいましたよ

嘘でしょって思いますよね?

だってあたしがそう感じているのだもの←

8か月そこらの間に……まあいろいろありますよね、人間だもの。

(脈略はないです)

(とりあえず笑顔の可愛い健人を挟みます←)

一応このブログを開いたころは、現場の話をしようとか好きな本や映画の話ができたら良いな✨
みたいなことを考えていたはず……で……すが、



元々あたし日記とか大の苦手だったし

ブログもまともに続いたことないんだった!!!!!



※声を大にして言うことか?という普遍的質問は受付ておりませんので悪しからず。



うん、理由としてはこれに尽きてしまいますね

っていうか『続けられないとか言っているくらいならとっととやめればよいのに』と思ったそこのあなた!



(小声でなんですが、ブログを読んでくださりありがとうございます)
 
※太字にしたら小声なのか大声なのかわからねえ



その通りなんですよね、いやぐうの音も出ないとはまさにこのことだ(拍手)




結論から言いますと

このブログを閉じる気は全くないです


数は少ないとはいえ、ちょいちょい書きたい事残してあるわけだし。

時間があれば、語りたいこと沢山あるし。

今年入ってからも色々あったんですよ……現実的にもありますし、あたしの骨になってしまったヲタク活動は留まることがないです(笑)



タイトルにも書きましたように、一応このページは現状を整理するために書いています。

数行前にちらっと言ったように……現実的に展開が多すぎて、多分今物凄い転換ポイントに立っているんです。

細かいことはまた追々決まりますが、それは流石にここに書くことではない気がするので、敢えて伏せておきますね

(。^∪^) _旦~~
あ、お茶でもどうぞ



……ここまで勢いで打ってしまったが、ここまでする必要あったのだろうか自分よ……。

とか思わなくもない。

(だから粗茶出す聡ちゃん出るんだ←やめなさいよ)


良いんですよ書くことで消化していますし、少しは気が晴れているので。

※お前はな



全くといってよいほどに話にまとまりがない(そして重い)


っていうか。

このブログの終着地点決めていなかったことに今気が付きました

※現状整理言うてるのに


どうしよう、誰か話題ください (黙れ他力本願)


……あたしのTwinSoulの話でもしようかな。

……ここ数日ディズニー欲凄いし話してもよいし。

8か月の間に結構な数現場行ってる(個人的比較)のに一切話していないじゃないか!



岸がKing&Princeとしてデビューしたじゃん!
SexyZoneには年1回どころかもう4回会ったし人生初のハイタッチまでしたのに!!

Kis-My-Ft2には3年ぶりにおひとり様参戦してきたし!!!

パララブの情報解禁待ちに待ちすぎてそろそろ伸ばす首がなくなってきたんだけれども!!!!!

(ちょっと最後の意味が分からない)



ここまで考えなくても勝手に手が動いていた事実ね(人間て凄い)

……要するにそういうことなのかなと思います。

(この時の聡ちゃんのわけわからないところが良いよね)





と、いうわけで。

思いのほか長くなってしまいましたが、これにて現状整理は一旦やめ!


ここまで読んでくれた方いたのかしら?


遠くからではございますが、感謝御礼申し上げます

(STYとは言えない)


この先どうなるのか、あまり検討がついておりませんが。

とりあえず次の記事では沢山アホかましてみようかな、とか思っています

※ここでも十分アホかましました

また読んでくださったら嬉しいです



それでは!

バイバイ Friends See you again