パステルカラーのキセキ~Only One~

のほほんと話してるだけ

健人(o'ω'o)の話②

こんにちは、あるいはこんばんは(^.^)


以前投稿した健人の話、何やら文字が途中で切れている事態に気づいたので2回に分けました。

(誰得かもわからない記事をさらに読みにくくして自滅するパターン←)

前回のラストで黒崎くんのあるセリフで何かがストーンと落ちた感覚になった、と話しました。
その後の自分の反応から再開します~



……えと、なにこの人?
……つかこれ、映画の予告よな?秋頃図書館戦争観に行く度に予告あったよな?
……少女マンガ原作なの?すごいタイトルしてない?
……この映画面白そうじゃない?観てみたい!

とまぁ、ダム決壊の如く続々と好奇心の種が芽吹きタイミング良くやってくれましたよ王様のブランチ!!!(めっちゃ唐突)

ブランチの特集は映画発掘にもってこいなの知ってたので観ましたよ
↓当然のように観に行くしかなくね?状態に陥る(主に話のぶっ飛び具合によって)
↓んでもって観に行きましたよ

観た直後のツイートがこれだよ?(笑)


twitter.com



この辺で健人に落ちてたかというと実はそうでもない。
これはあくまで黒崎くんに落ちてる(笑)

しかしここで最大級の疑問が噴出。


「黒崎くんを演じた中島健人くんってどんな人なの?彼が所属するSexyZoneってどんなグループなの?」


自分から沼に落ちに行くようなもんだよねー!


んでもって後にセクガル生産機であったと知ることになるセクチャンに手を伸ばしてしまったのは運のツキ。
(ついでにセクチャン出のセクガルは永遠の新規だと後に知る)

いやもう、あの黒崎くん演じた人間とは思えない程発言甘ったるいわめっちゃキチガイだわ?

(ブランチ見た時から黒崎くんは健人のNewな一面を引き出した役なんだろうと思ってたいたけれど、それ以上だった・笑)

笑いが止まらんわ腹痛いわ何とかしろって何回言ったか分からないよ?

個人的には足つぼと東京観光、ヴィレバン、富士急、新年会、東北ツアーは何回も見返すレベルで好き
(結構な数挙げてしまったとは言わせない。)

(あとダブルダッチ見てくれ、涙なしには見られないよあんなセクゾちゃん)



↑これ東北ツアーの時のセクゾちゃん


見ていくうちに気になってきたのがあの人数構成と年齢差。
完全にイケメン5人兄弟じゃないか?

キチガイだし弟たちいじりまくるのに、なんだかんだ面倒見良いお兄ちゃんが2人いるでしょ?(=ふまけん)
お兄ちゃんたち大好き、でも揃って天然だからいろいろ珍事態巻き起こす弟2人でしょ?(=聡マリ)
極めつけに間に立って4人分のボケの処理しなきゃならない(しかし本人もかなり変人)真ん中っ子(=勝利)

……可愛くない?なんなのこの子たち。
可愛い以外のなにものでもなくない?

(完璧にボキャ崩壊してますが、その可愛いが頭から離れなかったんです)


あ、忘れてはならない彼らの歌は……。

Make my dayが個人的にスキすぎてどうにもならなかったから既に関門的にはクリア!(?)

ウェルセクでMMDのイメージクリップ入れてくれたポニキャさんSexyサンキューもの。



ちょうどウェルセクしていたのも大きな要因でしてね……代々木公演これからなのね!とセクチャン観てた頃に気づく。

行くしかないんじゃない?ってことでヲタ友のミント引っ張ってグッズ参戦したのが初めてのセクガル現場参戦になったわけですよ(^ ^)v

初めて見て思ったけれどもセクガルの皆々様可愛らしすぎやしませんかね?

(ついでに言うと年齢低い子が多くてですな……19歳だったけど一気にオバハンになりそうになったよ)


とまぁ、ここまで言ってる頃には既に自分から発する言葉は「黒崎くんが〜」「健人が〜」「セクゾが〜」になってるんだから阿呆晒しもいいところ。

Twitterが完全にセクゾに染まっていたのもこの頃が一番酷かった!(笑)


キスマイ名義で当てた野球大会でほぼ健人しか見てなかったの個人的に伝説←

(玉ちゃんすまんぬ……席的にも健人の方が見やすかったんだ……)


ちなみにFC入ったのはウェルセク終わった直後の5月でしたね

会員証届かなくてサマパラ応募すらできなかった恨みは墓まで持ってくぞ事務所←


……こんなところかな?

って!合計で4000字超えてるってなんなの!?(笑)
これ玉ちゃんやったら何文字使うのよ!!

そもそもこれ誰得だったの?!

(※今さら)


そんな感じで。

まだまだ知らないことも多いしSexy鬱時代を超えたセクガル様には遠く及びはしませんが。



SexyZoneが毎日のように甘い時間を届けてくれること

日々成長する彼らを見ていきたいと思わせ尚且つ日々成長し驚かせてくれること

セクガルとなったことでTwitterでも多くの方と繋がれたこと

更に掛け持ちになってキスマイのより良いところを見つけられたこと。(逆も然り)

ここには書ききれないほどの変化をこの1年でもたらしてくれたこと

その感謝と大好きの気持ちを込めて。

遂に5月5日、STAGE魂でセクゾコンサートデビューします(^ ^)ノ♩

その感想は別途あげるとして……。


完全に思い出回送になった日記をここまで読んで頂き、Sexy Thankyou〜!

最後に笑顔弾けるセクゾちゃんを投下。
ではでは、See you again !