パステルカラーのキセキ~Only One~

のほほんと話してるだけ

健人(o'ω'o)の話

こんにちは、あるいはこんばんは(^.^)

えーと、タイトル的にめっちゃ変な気がしてならないのは勘違いかしら?(笑)

いや単に思い出話したいだけなんですよ(笑)

というのもね?そろそろ健人ファンになって一年経ったし初めてのセクゾ現場だったウェルセクからも一年経つからさ(^.^)

なんて話を書いて下書きに仕舞い込んでたんですけど←
本日無事にSTAGEのチケも届きましたので!



※関係ないけど一枚投下する謎


当時……いや、今でも自分が健人担及びセクガルの仲間入りするとは思っていなくてだね?(笑)
備忘録代わりのブログだしまとめてもいいかと思ったわけですよ〜

(※夏頃には玉森編も書く気満々です)

ざっくばらんに説明するとなると……とか思ってTwitterで検索かけたらこんなのあったわ↓

twitter.com


いやもうね、これ見てもらえれば十中八九わかりますよ?(笑)


これより前の話すると、元々セクゾは知ってはいました
(主に名前のインパクトと勝利によって)

Mステ初登場時。
ちょうど嵐さんが出ておりまして当時アラシックだったあたしは「嵐の後輩さんか〜」の感覚で話を聞いてみることにしたわけで。

そうしたら衝撃的事実発覚。


佐藤勝利くん、同い年?!」


正直この衝撃は忘れられないよ?
というよりこれがあったから元来視界の狭いあたしの脳内に5年もの間その存在を叩き込んでいたんだぞ!!?

(掛け持ちになるまで他グループにはほぼ目がいかないタイプだった)


これ当時の写真……可愛いよね。聡ちゃんがおサルちゃんなのすら可愛い

※そして誰がこのおサルちゃんがあんなイケメンになるって予想したよ?



そして数年経ってから。
より彼らの存在をあたしの脳内に叩き込む事態になったのが……

思い出すだけでも身が震えます、所謂「Sexy鬱時代」!!!


UTAGEでしたよ、キスマイ目当てに見てたはずがふと気づくと……?
SexyZone3人しかおりません?え?
可愛いチビちゃん達どこ消えた?!

(すみません、ここで言い訳しとくと実は当時勝利以外の顔と名前がうろ覚えだった……)

速攻調べましたよね、驚いたなんてものじゃないよ……。

事の詳細知って他人事とは思えなかったの覚えてます……キスマイも格差問題あったし。

何よりSexyGirlsの皆々様の心境を一番心配になりましたよ(・・;)

(故にSexy鬱時代を乗り越えたセクガルの皆様には尊敬の念しかない永遠の新規←)



そんな感じでしたか……ただセクゾがデビューした年はキスマイのデビュー年でもありまして。
アラシック&(緩めの)俺足、かつ前述みたいな性格してたからそれくらいしかリアルタイムの覚えがなくてですね……

(ここまで書いといてなんだが、酷いな自分←)


3人に減っているトンデモ状況、が最後に記憶するセクゾに対する印象でした

……正直今から膝ついて謝りたいレベル(誰にだ)


んでそれを払拭したのが2015年紅白!

今だから言えるけど実は紅白のセクゾちゃんだけは初登場時から毎年見てたんですよね(^.^)

何故か?あたしが聞きたいよ←

とにかく!←
紅白を見てた自分これまた驚き!


「5人に戻れたんだ!本当に良かった!」
(※言葉が足りませんが最大級に嬉しくなりました……)



仲良くチャチャチャを歌う5人が記憶の彼方に飛びかけてた頃……ハイ、事件は起こる



念のため言いますとあたしキスマイ担です
(ファン歴6年目になります〜)

2016年の冬キスマイは何してたって言われたらMARSしかなくね?
(他にあるかもしれんが、この頃は干され具合が酷かったと未だに思う)

そのMARS、毎週楽しく見ていましたよ(^ ^)

いやいやガヤさんその歳にして高校生役違和感ないとか事件だよ既に。とか思いつつ見てたんですよ

そしていつもドラマの次回予告に合わせてやっていたのが


「黒崎くんのいいなりになんてならない」

の映画予告だった


これまた性格的にすっ飛ばしてもおかしくないけど、ヘンテコ具合がツボだったのかなんなのか?

毎度目は通してた。
(後から思う既に沼地の縁を歩いていたらしい)

そしてある時あたしは黒崎くん(as健人)から爆弾的セリフを投下される……。



「どんな顔だろうが、お前はお前だろうが」



はい、ストーーーーーーーン。
(何かが落ちる音)



セクゾはおろか黒崎くんのことも何も知らないのにこの一言でまず落ちたと言ったら古参のセクガル様から張り手くらいそうですけど……。

(もう事実だからしゃーない)

こんな言葉言われてみたい(永遠に言い続ける)

何故か文字切れのため続く→